• BBQ party

    先日のよく晴れた土曜日のこと。SPEAKEASYの裏庭で、姉の主催のBBQが行われました。姉のバレエスクールの方や友人が多く来られていたので、私は初めましての方が多く、人見知りの私はお会いする前はちょっとナーバスでした(笑)。そんな心配は吹き飛ぶほどに、皆さん良い方でビールも会話も進みました。美味しいお肉やシーフード、ビールにワイン、、ベロベロになりましたが(笑)。最近はまずます出不精になっている自分を発見したりしますが、こうしていろんな方とお話しするっていうことは本当にいいことだな〜と。。刺激ももらえますし、何より楽しいですよね。そんな機会をくれた姉に感謝です。





    0 コメント → BBQ party

    コメントを投稿

Powered by Blogger.