• In Remembrance of My Dad

    今日で父が亡くなって4年の月日が経ちます。長いような短いような。。55歳になった私ですが、それほど強い人間にはなれていなくて、未だに父の助言を聞きたいようなことがあったりします。今の私の姿は、父にどう映っているかな。父のような立派な人間ではないけれど、なんとか真面目には生きれているかな。。今日5月22日は父のことを想いながら過ごそうと思います。



    2 コメント → In Remembrance of My Dad

    1. 匿名 さんのコメント... 2024年5月22日 20:59

      元気で真っ当に生きていることが親孝行

      そうやって自分にも言い聞かせてる…

      素敵なお父様に🍻

      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2024年5月23日 9:41

      ハッチ
      素敵なメッセージをありがとう。
      ほんま元気で真っ当に生きるしかないよね。
      僕も自分に言い聞かせます。

      大きいことはできませんが、小さなことをコツコツと
      ・・きよし師匠か。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.