rain or shine




















晴雨にはかかわらず、ゴン太の散歩には毎日朝夕出掛けています。春が近づいているからなのか、少しずつ雨の日が多くなって来たような。。でも今日なんてとっても寒かったですよね。今も北風がびゅーびゅーいっています。。




















ゴンさんとのツーショット。ちなみにツーショットは和製英語で、言うとすれば "couple shot" でしょうか。でもそれって文字通りカップルの写真という意味になるので、この場合は "a picture of a dog and a man" ですかね...(そのままやん)




















ゴン太ももうすぐ8歳。人間で言えば還暦も近い年齢です。どんなお天気でも毎日お散歩には連れていくから、いつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)

コメント

  1. 静かな音楽が聞こえてくる様な素敵な写真ですねー!
    色調もすてき。

    いつまでも...いつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)

    返信削除
  2. Fさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!
    「静かな音楽が聞こえてくるような...」
    なんてこれ以上の褒め言葉はないくらいに嬉しいです。。

    ほんとに、お願いだからいつまでもいつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)
    ・・って感じですよね。。さよならとか考えられないな〜って思ってしまいます。。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿