• rain or shine




















    晴雨にはかかわらず、ゴン太の散歩には毎日朝夕出掛けています。春が近づいているからなのか、少しずつ雨の日が多くなって来たような。。でも今日なんてとっても寒かったですよね。今も北風がびゅーびゅーいっています。。




















    ゴンさんとのツーショット。ちなみにツーショットは和製英語で、言うとすれば "couple shot" でしょうか。でもそれって文字通りカップルの写真という意味になるので、この場合は "a picture of a dog and a man" ですかね...(そのままやん)




















    ゴン太ももうすぐ8歳。人間で言えば還暦も近い年齢です。どんなお天気でも毎日お散歩には連れていくから、いつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)

    2 コメント → rain or shine

    1. F さんのコメント... 2015年3月1日 4:06

      静かな音楽が聞こえてくる様な素敵な写真ですねー!
      色調もすてき。

      いつまでも...いつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年3月1日 21:41

      Fさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!
      「静かな音楽が聞こえてくるような...」
      なんてこれ以上の褒め言葉はないくらいに嬉しいです。。

      ほんとに、お願いだからいつまでもいつまでも元気でいておくれ〜!(号泣)
      ・・って感じですよね。。さよならとか考えられないな〜って思ってしまいます。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.