Nothing is more precious than peace.

世間は3連休ではありますが、speakeasyは張り切ってレッスンしております。

今日は夕方に突然、爆竹のようなおどろおどろしい音が何度もしまして、本気でテロリストが徳島を攻めて来たのかと思ってしまいました。。なによりそんな発想になる世の中が悲しいですね。。。それにしてもなんだったのだろう、あのけたたましい音。なにかの祭りかなんかやってたのでしょうか? 何か騒ぎがしたらすぐ祭りだと思う私の古い発想もどうかと思いますが(笑)。徳島の祭り事情に詳しい方、ご存知だったら教えて下さいませ。




















平穏な毎日が一番。こんな時代だからこそ本当にそう思います。

コメント

  1. 19時半くらいだったら万代町で花火があったようです。祭りっちゃあ祭りですね(笑)

    返信削除
  2. 可映さん
    そうやったんですね!さすが徳島祭り界のドン!(笑)

    情報ありがとうございます〜〜!

    返信削除
  3. なるほど。サクラがめっちゃ吠えました(笑)

    返信削除
  4. tobaさん
    サクラちゃんが!なんかびっくりしましたよね〜。。
    ゴン太は寝てましたが、中年が一人慌てふためいていました。(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿