• Nothing is more precious than peace.

    世間は3連休ではありますが、speakeasyは張り切ってレッスンしております。

    今日は夕方に突然、爆竹のようなおどろおどろしい音が何度もしまして、本気でテロリストが徳島を攻めて来たのかと思ってしまいました。。なによりそんな発想になる世の中が悲しいですね。。。それにしてもなんだったのだろう、あのけたたましい音。なにかの祭りかなんかやってたのでしょうか? 何か騒ぎがしたらすぐ祭りだと思う私の古い発想もどうかと思いますが(笑)。徳島の祭り事情に詳しい方、ご存知だったら教えて下さいませ。




















    平穏な毎日が一番。こんな時代だからこそ本当にそう思います。

    4 コメント → Nothing is more precious than peace.

    1. 可映 さんのコメント... 2015年11月23日 1:18

      19時半くらいだったら万代町で花火があったようです。祭りっちゃあ祭りですね(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年11月23日 21:57

      可映さん
      そうやったんですね!さすが徳島祭り界のドン!(笑)

      情報ありがとうございます〜〜!

    3. toba さんのコメント... 2015年11月24日 14:59

      なるほど。サクラがめっちゃ吠えました(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年11月24日 20:16

      tobaさん
      サクラちゃんが!なんかびっくりしましたよね〜。。
      ゴン太は寝てましたが、中年が一人慌てふためいていました。(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.