• 9 years old

    昨日アップ出来なかったのですが、3月2日は愛犬ゴン太の9回目の誕生日でした。9歳って早いような気もするし、まだ9歳かという気もします。人間で言えばちょうど還暦ぐらいなのかな。甘えたさんのところは子犬のころとまったく変わってません。まさに永遠の甘えん坊、私と一緒ですね...(なんでやねん笑)。

    外耳炎がなかなか直らない以外はずっと健康ですが、もうシニア犬なので、今まで以上に病気には気をつけてあげなければいけないなと思っています。家族や友人にも愛され、本当にしあわせな奴です。最初は嫌がっていた母親も今は一日中ゴンちゃん、ゴンちゃんって言ってますし(笑)。これからもずっと元気でみんなを笑顔にしてね、ゴンちゃん。お誕生日おめでとう!






    4 コメント → 9 years old

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年3月4日 20:35

      えっ、また誕生日!
      この間おめでとうコメントした気で
      いたけど…ほら自分も年取るわ( ̄▽ ̄)

      ちゅーことで、
      おめでとう〜ゴンザレス!

      飼い主共々、永遠に永遠の甘えん坊で(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年3月5日 8:45

      ハッチ
      メッセージどうもありがとう!ほんまに1年早いなぁ〜〜。。。
      ゴン太も僕たちも還暦・・(なんでやねん)

      永遠の甘えん坊、キャッチフレーズにしたいくらい気に入ってます。笑

    3. まみ@Tokyo さんのコメント... 2016年3月14日 22:36

      ゴンちゃん、全然変わりませんね。
      いつ見てもとっても可愛いです。
      これからまた元気でご機嫌な毎日が続きますように。
      お誕生日、おめでとうございました!!!

    4. speakeasy さんのコメント... 2016年3月16日 18:31

      まみさん
      お祝いコメントありがとうございます!
      気がつくのが遅くなってゴメンなさい!

      以前来て頂いてからはだいぶ経ちましたよね。。
      そうですか!変わってないんですね〜。
      人間で言うともう初老なんですけど・・笑。

      最近は今まで以上に甘えん坊になっていて困ります笑。
      でもほんといつまでも元気でいて欲しいです。
      お優しいコメントありがとうございました!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.